効率がいい=諦めがはやい
オンラインゲームとか日々の生活とか


11月14日
20/100点の日 QB p256~p263 13p
午前中シコシコスタディー
お昼くらいから本部へゴー
気づけば夕方\(^o^)/

国試まで14週6日


11月11日
10/100点の日 QB p253~255 2p
職場で緊急入院対応
会議参加
気づいたら夜だったわ
家帰ってちーん

国試まで15週3日


11月10日
50/100点の日 QB p229~252 23
思うように勉強が進まない
区切りとしていた単元は終了できたので
満足はしている
まだまだ足りないがな

国試まで15週4日

11月8日
10/100点の日 QB p221~228 7p
なんでこれしかできてないか覚えてない
勉強時間が確保できないのは仕事のせいにしよう
外部評価め
マジうんこな日

国試まで15週5日

11月7日
40/100点の日 QB p196~220 24p
4時間で24p
やらなすぎる
最近、本当に眠い
生活習慣から見直しか…

国試まで15週6日

11月4日
60/100点の日 QB p169~196 33p
職場で行事があり、3時間しかQBできなかった
内容も集中してできなかったと思う

集中力が続かないので、50分の10分休憩を徹底してメリハリつけてみようと思う

国試まで16週0日

10月3日
QB p126p~168 全42p
暗記部分多くてやばい
モチベーションは普通
明日は全50p目標



ブログ発掘
あまりにもやる気が起きずブログ発掘

記事みてみたら放置して1年経ってました

日記帳、メモ帳みたいな感じで使おうかなと

心機一転よろしくでござる





